行政書士試験独学の日々

独学で行政書士試験合格を目指します。同じ境遇の方に少しでもご覧頂ければ嬉しいです。

残り1カ月半、行政法中心で突っ走る

多肢選択、一般知識、会社法とこの時期色々と行うべき事が頭の中を駆け回りますが、最優先は行政法5肢対策だと思っています。

もちろん今までも勉強の中心は行政法5肢対策でしたが、今まで勉強した知識を定着させること、維持することが現在の最優先事項だと思います。

行政法5肢の19問中どれだけ拾えるかが勝負の分かれ目。…という位の気持ちで取り組みます。目標は19問中16問正解。

本試験まで予備校主催の模試と市販模試を1回づつ行いますが、模試でこの考えが正しいか確認しようと思います。