行政書士試験独学の日々

独学で行政書士試験合格を目指します。同じ境遇の方に少しでもご覧頂ければ嬉しいです。

この先、2カ月は行政法に注力

本試験まであと2カ月を切ってしまいました。この先、全力をあげるのが行政法。この科目をいかに取りこぼさないかが勝負の分かれ目と思っています。

5肢択一19問の内16問取りたい。他の受験生も同じだと思いますが、これを目標に血眼になって頑張ります。

肢別過去問集、ウォーク問。とにかくこの2つを徹底的に反復します。次いで条文素読を取り入れてと思っています。この条文素読、今、行うよりも本試験1カ月前に本格的に行おうと思っています。

焦っても仕方ないですがあと2カ月弱、全力で取り組みます。