行政書士試験独学の日々

独学で行政書士試験合格を目指します。同じ境遇の方に少しでもご覧頂ければ嬉しいです。

この先、手を広げません

本試験まであと77日。結構焦って来ましたね。本試験には万全の態勢で望みたいものです。

とにかく肢別過去問集。これは直前まで、完璧までにやり込みます。次にウォーク問。これも5周位はやり込みたいです。あと悩んでいたのが評判の高い「千本ノック」。肢別、ウォーク問に目処がたったら手を出そうと思っていましたが、9月を前にしてきっぱり諦めました。今から手を出しても5周位回すのは無理があります。今後は新しいものに手を出すのをやめます。

これから先は今まで手を着けた問題集の復習と、市販模試に専念します。特に肢別過去問集は最終30周回す事を目標にします。

今までの学習を信じて、これから先77日を走破しようと思います。