行政書士試験独学の日々

独学で行政書士試験合格を目指します。同じ境遇の方に少しでもご覧頂ければ嬉しいです。

「無敵の行政書士」を買ってみました

昨日発売されたTAC出版の「無敵の行政書士」を購入しました。まだざっと目を通した程度ですが、予備校講師による出題予想、民法個人情報保護法の改正ポイント、文章理解の解き方など興味深い内容が数多く盛り込まれていました。出来るだけ手を広げずに進めて行こうと思っていましたが、この本はスキマ時間に少しずつ読んで行こうと思います。

予備校に通っている方はこの本に書かれている事は授業で教わっているのでしょうね。私の様な独学受験生にとっては貴重な情報です。

私同様に不安を抱えている独学受験の方は一度チラ見してみてはいかがでしょうか。