行政書士試験独学の日々

独学で行政書士試験合格を目指します。同じ境遇の方に少しでもご覧頂ければ嬉しいです。

2021年度本試験を行いました

LEC「2022年度版行政書士直前予想模試」の付録、2021年度本試験を行いました。過去問で何度か行っている問題もありますので点数はあまり気にせず、問題を解くスピードに重点を置きました。

2時間で全てを解き終わることを目標にしていましたが、結果は2時間30分かかってしまいました。5肢選択を解くスピードをもっと上げなくてはと思いました。この先、ウォーク問にかける時間を増やして行こうと思っていますので、スピードを意識して進めて行きます。

点数は210/300、記述抜き170/240、内一般知識36/56、記述40/60でした。

今後、今まで行った市販模試の復習を行いながら定期的に他社の市販模試も行う予定です。