行政書士試験独学の日々

独学で行政書士試験合格を目指します。同じ境遇の方に少しでもご覧頂ければ嬉しいです。

あと167日!

そういえば行政書士試験まであと167日。あと半年ないのですね。ぼんやりしてるとあっという間に過ぎてしまいます。

肢別過去問集、昨日も結局100ページ弱しか進まずでした。けいチャンネルのけいちゃんさんは2時間で150ページをこなしていたそうですが、その域に達するのはいつになるやらです。

肢別過去問集は一問一答式なのに対して本試験は5肢択一、多肢選択、記述式です。肢別過去問集だけでは実戦的ではないのは明白です。

しかし実戦形式を進める上で肢別過去問集で得る知識は必須です。今までの経験から20週ぐらい廻さないと知識は定着しないかと思います。

今日も1日頑張りましょう。