行政書士試験独学の日々

独学で行政書士試験合格を目指します。同じ境遇の方に少しでもご覧頂ければ嬉しいです。

目標、肢別過去問集1日150ページ

ふと2年前に行政書士試験に合格したYouTubeチャンネル「けいチャンネル」のけいちゃんさんはこの時期どれくらいのペースで勉強されていたか気になりました。

なんと肢別過去問集1日150ページ。それも仕事をしながら、「1000本ノック」などの他の問題集をしながらとのことです。

リスナーさんからの質問にも丁寧に答えておられ今見ても参考になります。https://youtu.be/mW_cNYohyXI

ちなみに私は休日にもかかわらず昨日は70ページ。これでは受からないですよね。

肢別過去問集1週間に1回転を目標にするなら1日平均134ページ。それを考えると1日150ページは無理なペースではないのでしょうね。

今日から心を入れ替えて頑張ります。