行政書士試験独学の日々

独学で行政書士試験合格を目指します。同じ境遇の方に少しでもご覧頂ければ嬉しいです。

独学受験生のスケジュール管理


f:id:hideakif:20220526120130j:image
今月末までは肢別以外には手をつけない。6月からは行政法民法のウォーク問を始める。でも肢別の回転は止めない。市販の模擬試験は7月中頃以降。

今までの反省からあまり手を広げずやって行こうと思いますが、スケジュールとしてはタイトですね。

独学生ですのでスケジュール管理が甘くならないように気を付けなければ。独学生はペースメーカーになってくれる仲間もいないのがさみしいですね。

その様な中、YouTubeに受験生YouTuberがいらっしゃいました。ともに頑張りましょうね。

https://youtu.be/PI2GYlI8UEY