行政書士試験独学の日々

独学で行政書士試験合格を目指します。同じ境遇の方に少しでもご覧頂ければ嬉しいです。

市販模試を行いました(最強の模試)

東京法経学院の「2022行政書士最強の模試」を行いました。

本試験に近い形式との評判だったので買ってみましたが、難しかったです。

結果は166/300、記述抜きで134/

240、内一般知識24/56、記述32/60と合格点には届きませんでした。

時間も2時間50分かかり一杯一杯でした。

模試ですので点数はあまり気にしていませんが、法令5肢の行政法が13/19、民法が5/9と思う様に取れていないので復習して行こうと思います。

一般知識の政経社は1/7とほとんど取れていませんでした。全く対策をたてていなかったので仕方ありませんが、隙間時間にテキスト等を読み込もうと思います。

こちらの「2022行政書士最強の模試」は全3回ありますので、2週間おきにでも行おうと思っています。


f:id:hideakif:20220810100632j:image

 

行政書士最強の模試 (2022)

行政書士最強の模試 (2022)

  • 東京法経学院出版
Amazon