行政書士試験独学の日々

独学で行政書士試験合格を目指します。同じ境遇の方に少しでもご覧頂ければ嬉しいです。

ウォーク問一般知識編を買ってみた

7月からは少しずつ文章理解を進めて行こうと思っています。空欄補充型、並べ替え型とパターンが決まっています。対策は過去問以外はしないつもりです。スキマ時間に1日1題でも進めて慣れて行こうと思います。

標題の本のLEC講師の解説ページを読んでいる内に政治、経済、社会をどうしようかと思いました。昨年は8問出題。32点分です。

政経社は範囲が絞りにくいためコスパが悪いです。もともと対策なしで望もうかと思いましたが、さすがに32点は捨てがたいです。

とりあえず深入りしない程度に過去問対策をと今は考えています。