行政書士試験独学の日々

独学で行政書士試験合格を目指します。同じ境遇の方に少しでもご覧頂ければ嬉しいです。

市販の模試をやってみる

LECの「2022年度版行政書士当たる!直前予想模試」をやってみました。

結果は173/300、内記述抜きで148/240と思う様には取れませんでした。行政法5肢が12/19、憲法5肢が1/4だったのが響いています。

一番力を入れていた行政法が思う様に取れていなかったのですがこの先、特に直前期は行政法に血眼になるはずです。今の内に憲法会社法を固めて行く必要を感じました。

2回目は来月にやろうと思います。模試は3時間かかる上、模試を行う自体は学力アップに繋がりませんが課題発見に役立つと思っています。